月曜日, 3月 17, 2014

静岡県遠征 さわやか林道ツーリング

最初の休憩。この時点で筋肉痛(笑

浜松で林道を100kmほどツーリングしてきました。
6時間まるまる森の中を走っていたと思います。

私は友人のKTMの2スト125のガチな
ナンバー付きエンデュランサを借りて走っていたのですが、

モトクロス国際A級ライセンス所有者が駆る
ジェベル200にぼろ負け。

自分で言うのもなんだが、、、
私もそんなにヘタクソではない
はず、なのだが
今回、

  • JNCC参戦者二人
  • アジアクロスカントリーラリー参戦者二人
  • モトクロス国際A級職業ライダー2人

俺以外全員レース経験者の変態集団だったので

ダントツで俺が一番ヘタクソでした。

ツーリングで自分が一番ヘタクソなんて
人生30年ではじめての経験。

エンデュランサがジェベル200に負けるとか
峠の上りでランエボが軽トラに負ける
くらい凄いことだとは思うのですが

バイクの性能なんてほんと経験とテクの前には無力なんだなー
って、改めて心の底から痛感致しました。

0 件のコメント: