土曜日, 6月 24, 2023

メンヘラ理系男子が見た、瞑想の世界

 皆さん、こんにちは!

今日は特別なプロジェクトを紹介したいと思います。
🚀 それは、電子書籍
「メンヘラ理系男子がみた、瞑想の世界」
のリニューアルに向け、
Twitterを介した自発的なコラボレーションを行っているプロジェクト。
名付けて、"PROJECT Y"です。📚



PROJECT Yについて

"PROJECT Y"は、制約と困難に満ちた社畜エンジニアの旅からの解放、

そして瞑想の世界への覚醒を描く 「メンヘラ理系男子がみた、瞑想の世界」 の再構成を目指すプロジェクトです。

繋がりを深め、才能を活かし、 それぞれ自律的に楽しく成果を紡ぎ出すこと。 これが我々の挑戦です。🕹️

このプロジェクトの特徴はそのコンセプトと方向性にあります。 制作の過程をツイッターなどでオープンに共有し、 英語版も追って制作。

全世界への配信を目指します。

メンバーは、


みんなでWin-Winを目指します。💪

そして、すべてが結実するのが2023年7月に発売予定の

「メンヘラ理系男子がみた、瞑想の世界」です。📖

著者やっちーの自己紹介

最後に、この物語の主人公であり、 プロジェクトリーダーである私、 やっちー @gachroriについて自己紹介いたします。

~自らの意志で飼い慣らされる、病める社畜~

私の名前はやっちー、 瞑想とバイクが大好きなメカニカルデザイナーです。💡🏍️

制御工学、古典力学、熱流体に精通したエンジニアで、 日々社畜として働いています。 しかし、それだけが私の世界ではありません。

我が家では親子3代に渡り 双極性障害という脳の病を抱えていますが、 その"攻略"こそが私の生きがいであり、 生活の糧となっています。🧠💪 戦国武将「竜造寺孝信」の末裔でもあり、 更にはアメリカ人とのクオーターです。 その多文化背景が私の視野を広げ、 多角的な視点をもたらしています。🌏🔍 若き日はロボコンと学生フォーミュラの世界に身を置き、 心血を注いできました。 現在は二児の父として、【躁鬱❎社畜❎瞑想】 という三つの観点から発信を行い、 日々過ごしています。📚🏎️ 今、私は"PROJECT Y"というプロジェクトの "リーダー兼雑用担当"を務めています。 文責、編集、出版、配信、スケジュール調整、 そして出版に伴う各種雑用まで、一手に引き受けています。📋✍️ ディレクターからの指摘には真摯に対応し、 何よりも大切にしているのがプロジェクトのワクワク感。 チームを鼓舞し、成果が出た際にはその報酬をチーム全員に分配することが私のミッションです。💼🎯 そして、"PROJECT Y"が目指すのは、まさにそんなスタンス。 自発的に集まった仲間たちと共に生み出されるエネルギーと情熱が、 プロジェクトを前進させています。💡🚀 その結晶とも言える作品、「メンヘラ理系男子がみた、瞑想の世界」を通じて、 私たちの情熱を皆様にも感じていただければ幸いです。📖💫

2023年7月の発売をお楽しみに!🎉📖

0 件のコメント: