慣らし運転だりぃぃぃぃいいい
タコメーター付いてない、
タコメーター付いてない、
250の慣らしなんてやってやれっかよw
とにかく1000km我慢しよう。
とにかく1000km我慢しよう。
今回新品になってしまった部品
- ミッションごっそり
- ピストン with モリブデンショット
- ピストンピン with DLC
- ピストンリング with DLC
- バルブスプリング
- バルブリフタ 鏡面加工とDLC
- カムチェーン
- カムチェーンテンショナー
- サーモスタット
- バルブガイド
- ベアリング全部
- スロットルワイヤーケーブル
あとは職人にまかせたので知らん。
各部クリアランスはきっちり計って
合わせ込んでもらったらしく
新車よりは状態が良いはず、
合わせ込んでもらったらしく
新車よりは状態が良いはず、
と断言していただいた。
慣らし運転中なので語ることは少ないが
メカノイズが激減したことだけは確か。嬉しい。
うるさい乗り物大嫌いで
しばしば耳栓してバイク乗ってるくらいなので
とても嬉しい。
アイドリングも超安定。あと吹ける。ような気がスル。
メカノイズが激減したことだけは確か。嬉しい。
うるさい乗り物大嫌いで
しばしば耳栓してバイク乗ってるくらいなので
とても嬉しい。
アイドリングも超安定。あと吹ける。ような気がスル。
正直どノーマルで乗ってた期間が1ヶ月くらいしかないので
実はよくわからんけどなw プラシーボかもしれん。
新車ってどんな感覚だったっけw
新車ってどんな感覚だったっけw
今回はメカロス低減はもちろんのこと
やはり4stはバルブを如何に正確に駆動させるかが
重要なんじゃないかと思い、
バルタイの要である、バルブスプリングや
カムチェーン周りはきっちり交換しときました。
やはり4stはバルブを如何に正確に駆動させるかが
重要なんじゃないかと思い、
バルタイの要である、バルブスプリングや
カムチェーン周りはきっちり交換しときました。
静かなのはそのせいかもしれん。
なんとか2週間で慣らし終わらせたいなぁ。
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