木曜日, 1月 09, 2014

CRF250Lで行く海外ツーリング タイ北部チェンマイ林道アタック

ちょうど1年前の話だけど
タイでCRF250Lをレンタルして
林道ツーリングしていた頃の写真。

場所はチェンマイの北、国境沿いのど田舎。
これでオフにはまりました。
WR250Rを買うに至った直接の原因。
林道は忙しかったので写真ありません。

10万円持ってたらタイに行ってレンタルバイクで
林道攻めまくるってのは素敵なバケーションだと思うよ!
もちろん、怪我したら悲惨なことになることは自己責任。
救急車なんて着てくれないと思うから。

この丘陵地帯は元々ケシ畑だったらしい。
ゴールデントライアングルだからねw

どの国に行っても「ガソリン満タン」だけは
現地語覚えないといけないよね。車種はCRF250L
タイ生産バイクだからタイだと入手性抜群。
KLXもレンタル可能だよ!!


夜のチェンマイは最高に刺激的な街です。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Good

手塚 康男 さんのコメント...

私も 先日 チェンライで CRF250L を レンタルし Doi.Bo まで 林道 約49km. 走りましたが 最高でした。いつかは WR250 に 乗ってみたいと 思います。