土曜日, 3月 28, 2015

東京モーターサイクルショー2015 速報

どんなキャンギャルやコンパニオンもこの子にはかなうまい。
笑顔がちょー素敵!!かわゆい。
株式会社フリクションのブースにて。
全日本ロードレースJ-GP3クラスに参戦する
#22 岡崎静夏さん。かわいい。まじかわいい。
基本、コンパニオンガールとか興味ないんだけど
この子だけは一言声かけて写真とらせていただきましたw

WRちゃんがまだ修理から帰ってこなくて暇でしょうがないので
東京モーターサイクルショーを視察してきました!!
目新しい用品が出品されてないかなーって観点だったのですが
特に収穫はなかったですw へー、なるほどって感じ。

株式会社フリクションのパーツ群。
先日、WRのエンジン内部パーツのDLCコーティングを依頼した
株式会社フリクションに訪れてみました。
各種処理について矢追さんに色々質問できてよかった。

CRF250L Rallyまじクール。
中身がCRF250Lだということを差し引いてもクール


個人的には一番の注目マシンである
CRF250L Rally
俺のWRもこんな感じのラリーレイドマシンに改造してぇ!
参考になりました。
今回の一番の目的はラリーレイドマシンの構造を観察することです!!
WRちゃんをラリー車っぽく改造したい!あー難しい。
ラリーマシンにするには
とんでもなく手間がかかるなとおもた。
自作する手段をゆっくり考えよう。
どうにかしてこのフロント周りの構造をWRに持ち込みたいのですが
道のりはめちゃ遠いなと思いました。素人でこのフロント周りを
実現するのはちょっと苦しい。
あーでもラリー車いいなぁ。
でっけぇスクリーンを車体マウントしてぇ!


今回一番笑ったのがこれ。
2ch用語と思ってたんだけど
まさか公式で採用されていたとは。



ビモータのオフ車。まじかっこいい。
こんだけ馬力あればサンド楽しいだろうな
ビモータのオフ車がまじかっこよかった。
ドゥカのエンジンだからオフロードではパワー持て余すだろうな
楽しそう!これで砂漠とか走れたら最高にハッピーだろうなぁ

kawasaki H2大人気

特に理由もなく僕はアンチ川崎な人間なのですが
そんな俺ですら興味津々なH2。

デザインが革命的だと思う。アクの強いデザイン。
賛否両論かもしれないけれど、
新しいバイクの形を見事まとめあげた
デザイナと技術者まじあっぱれ。
中身も革命的だけど、ほんとこのデザインはすごい。
ターボチャージャーをただポン付けしたに止まらず
まったく新しいパッケージングに成功している。
ターボだって川崎重工ならではの技術だから
他社が追従するのは簡単ではないだろう。

大人気のRC213V-S

伝説のホンダNRを超えるかもしれない、RC213V-S

車両価格はフェラーリ同等。真の意味でのMoto GP レプリカ
こういうとんがったマシンって乗ったら絶対楽しいと思う。
研ぎ澄まされたバカっぱやいマシンというのは
基本的には乗りやすいはずだから。
このマシンを購入できる財力と、楽しめる腕と体力を持っている
人というのは本当に幸せ者だと思うよ。
ポケバイ
ポケバイのエンジン。かわいい。
オフ車やラリー車が見たかったんだけど
ほとんどなくて超残念。
KTMすらラリー車置いていなかった。

0 件のコメント: