土曜日, 4月 18, 2015

新春!秩父つーりんぐ

 午前4時起きで秩父までお散歩いってきました。
寒いっちゃ寒いけど凍えるほどではなく。
タイヤもちゃんと温まるからようやくバイクシーズン到来かな!!

朝日を拝んだのはターマック林道に突入してから。
朝は清々しくて良いです!

 モタホイールだけど少しだけ林道もお散歩しました。
のんびり走る分にはモタで十分です。

定峰峠に着いたのがざっと午前6時。
いつもライダーで賑わっている場所ですが
さすがにこの時間は誰もいませんでした。

慣らし運転完了後、初めてのツーリングだったわけですが
エンジン絶好調すぎてやばい。
プラシーボなのか本当に良くなったのか
これまで確信が持てなかったけど今日はっきりとわかったね。
新車よりぜんぜんフケる!はぇぇええ!スムーズ!

処理代と部品代で7まんえんくらいかかったけど
DLCしといてほんとよかった。

0 件のコメント: